待ち遠しい

『ハルカナソラ』 応援中です!

日記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/31 アニメ
  3. 2009/07/31 体験版攻略
  4. 2009/06/12 ふぅ
  5. 2009/06/12 デビュー



アニメ

ずっと昔に見てたギアス2期を今日やっと見終えた
ルル死んじゃったね
ナナリーがルルに抱きついて泣いてるシーンで泣けたわぁ
ロロが死ぬシーンでも泣いたなぁ
C.Cの本当の望みってなんだったのかな
気になるなぁ・・・

黒の契約者の2期も放送されるし
もういちど見直そうかな

体験版攻略

なかなかプレイする暇がなかったんだけど
ようやく休暇が!
さっそく攻略攻略

他のトラックバックを見てみるとOPがすごいって書いてあったので期待
するとごく普通のOPが・・・
あれ?と思いつつも進めているとアニメシーンが始まった!
うはwwwこれはすごいわwww
軍隊が出てるのはきっと謎の物体が現れたからって事なんでしょうね!

それから主人公視点に切り替わって学園生活の描写があった
智枝のツンが初めて速攻発動w
キャラグラフィックが柔らかいというかやさしい感じがして好きだった
ハルナ役の声優さんのファンだったのでハルナ狙いでいこうとおもいまつ
でもアイカも可愛いんだけど・・・
ハルナの過去が気になりますねぇ
とりあえずこのあたりで
発売期待しますっ!

ふぅ

プラグインいじったり
パーツあさってきたり
配置考えたり
BGM設定したり
大変だったわ
つかれたぁぁああ

デビュー

ブログデビュー()笑

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


