待ち遠しい

『ハルカナソラ』 応援中です!


HOME>スポンサー広告


HOME>日記

体験版攻略

なかなかプレイする暇がなかったんだけど
ようやく休暇が!
さっそく攻略攻略

他のトラックバックを見てみるとOPがすごいって書いてあったので期待
するとごく普通のOPが・・・
あれ?と思いつつも進めているとアニメシーンが始まった!
うはwwwこれはすごいわwww
軍隊が出てるのはきっと謎の物体が現れたからって事なんでしょうね!

それから主人公視点に切り替わって学園生活の描写があった
智枝のツンが初めて速攻発動w
キャラグラフィックが柔らかいというかやさしい感じがして好きだった
ハルナ役の声優さんのファンだったのでハルナ狙いでいこうとおもいまつ
でもアイカも可愛いんだけど・・・
ハルナの過去が気になりますねぇ
とりあえずこのあたりで
発売期待しますっ!

この記事のトラックバックURL

http://starryheavens12.blog54.fc2.com/tb.php/5-602787db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


